メンバーの紹介

大高英明 ウッドベース 町田市在住 

メイン楽器
RUMABIA 98年製(写真はフェンダーエレキベース)

現在 休業中

松宮正典(まつみやまさのり) マンドリン 横浜市在住 

Mnを手にすると人格が豹変すると言われている。
特技はもちろん早弾き!
高価な?Mnを多く持っているらしい。
バリトン担当
「ハニーナイツ」というバンドの創設者らしい?

清水晃(しみずあきら) ギター 大井町在住 

学生時代からBG音楽を初めて約30年。
メインボーカル担当。
歌はBGより演歌の方がうまいらしい。どこかで歌ってた。
最近は先輩バンドのベースを担当している。

天野恵司 ベース 町田市在住

天国で我々を見守っています。

00年 内田・久保寺・大高・高津の4人で結成。このメンバーがオリジナルメンバー

01年 活動が休止状態に成ったとき、清水が内田・大高を誘って活動を再開する。
    Mnがいなかったので、ドブロの待寺を誘ってバンド活動を始める。
    しかし、待寺が仕事多忙?が原因で脱退。その後、ドランカーワグチに白羽の矢を立
    てる。顔合わせの町田で痛飲。一気に盛り上がりを見せた。順調に活動が出来るか
    と思いきや、ドランカーワグチの音楽活動多忙?故に脱退。(しかしオールドグラスで
    も活動してるらしい)

02年 二宮の「湘南BG春ライブ」でMn松宮を誘う。固定メンバーでの活動が始まる。
    諸々のライブ活動に参加。「ロッキートップ」出場。「小田原BG研究会」とする。

07年 春、大高が家事都合故に休業。三浦氏、佐藤氏をトラに頼み活動。
    夏、宝塚BGフェスの宴席で天野氏にベースを頼み込み渋々入団させる。
09年 春、天野氏体調不良により休業。トラは三浦氏。
10年 冬、内田氏一身上の都合により休業。
11年 春、トラ・トラ・トラ(Bj土岐氏、Bs三浦氏、Db橋本氏)で活動開始。
    6月 Bjに河辺氏加入、現在に至る。

BG研の紹介(プロフィール)

内田尚利 バンジョー 小田原市在住

現在 休業中

河辺博之(かわべひろゆき) バンジョー 横浜市在住

「ブルーグラスピッカーズ」時代からのBj奏者。
最近では「キララ」のBJ弾き。そして、「リバー
オブタイム」のBj弾き。
なぜか、Mnの松宮氏とのバトルがご機嫌。
今後は2人の掛け合いがバンドの売りになるか。

橋本義徳(はしもとよしのり) ドブロ 小田原市在住

学生時代はドブロで名を馳せていたような。
卒業後はBG音楽とは少し疎遠になっていたが、
小田原駅での奇跡的な出会いから「BG研」に
準メンバーとして参加。
テナーは必聴の価値あり。

三浦 雅(みうらまさし) ベース 藤沢市在住

本職はギター。「ライズアンドシャイン」や
「辻堂ミッドナイトランブラーズ」では美声を聴かせる。
以前のバンドから約20年以来のおつきあいで、
準メンバーとして参加。
音楽理論はこれまた必聴の価値あり。

inserted by FC2 system